6/20/2024

水辺植物入荷情報24.6.20


 water plants loverブログ

水辺植物入荷しました

ポンテデリア・コルダータ・白花
オモダカ
熱帯スイレン・ムラサキシキブ

写真はオモダカ
オモダカ科好きを自認する方がオモダカ育てたことないのはちょっとアレじゃない、、、
ってこともないか
アリノトウグサもキツネノマゴも育てたことないもんなあ、わたし、、
ツユクサもオオバコもわざわざはないか、、
シツレイシマシタ、、

さてさて、そんなことはさておきです、、
水辺植物としてのオモダカは、夏の草花としては風情があってとてもいいもんですよ

昨年大人気だったポンテの白花も持って来てあります

梅雨に入ろうが入るまいが水辺植物には関係ございません

ぜひ水辺植物も見に来てくださいね
誰にも知られていませんが、わたし、水草だけじゃなく水辺植物も大好きなんですよ
えっ?店名見ればわかる?、、
シツレイシマシタ、、
では、お待ちしております