7/21/2024

2024.7.19入荷情報

 


water plants loverブログ

2024.7.19入荷情報

金曜日にカメラを家に置いてきてしまうという失態をおかし、今日・土曜日は忙しくてぜんぜん手をを付けられず、遅くなってしまいました、、

では、では

台湾便アフリカンオテリア
当店久しぶりの入荷。問屋の担当さんがおすすめだったので取ってみたら、確かにヨカッタ、、
アリスモイデスってアジアっぽい、オーストラリアにもあるよっていうのもぽいし、
アクミナータって中国って感じするし、
ウルヴィフォリアはどうみてもアフリカですよね、、
不思議ですよね~

台湾便アポノゲトン・クリスプス・‘レッド’
ここのはいわゆる赤くならないやつ、、だけど、とびきり丈夫、、
アマゾンソード感覚でどうぞ

台湾便マルシレア・‘ミヌタ’
ミヌタと言ってもクレナタのシノニムの方
トロピカのミヌタの方ではありません
なんのこっちゃ?胞子嚢果の写真が撮れたらね
台湾便のは3種類ぜんぶ外でやったことあるんだけど、写真が無いんです、、、
ねっ、カメラが大事、という話に繋がります、、

台湾便エキノドルス・‘ゴールデンフレイム’
もう売れてしまいました、、

台湾便南米ウイローモス(台湾便シート)
少し切らしていていましたが、ようやく入荷
けっして発注忘れていたわけではございません
頼まなきゃと思っていたのにうっかりしたわけでもございません、、、
きれいなの入荷していますよ(ニッコリ)

国内便ルドウィギア・グランドゥローサ
まだ夏型気中葉です→沈めました