9/30/2024

疲れているのかなあ、、


water plants loverブログ

アクアリウムわくわくスタンプラリーhttps://waterplantslover.blogspot.com/2024/09/4.html

このおかげか、お客様がたくさんいらしてくださっています
久しぶりの方、初めての方、もちろんいつもの方、、
ほんとにありがたいかぎり

しゃべって、草売って、草作って、合間にブログ書いて、水槽いじって、、
草好きが増えてる実感があってうれしい~

のですが、、

さすがにちょっと疲れているのかなあ、と思ったのが
インスタントコーヒーの瓶に直接お湯を注ごうとしたこと、ではなく
カップラーメンに液体スープを入れ忘れたことを食べ終えてから気付いたこと、でもなく
(ひどい食生活、、)
それよりなにより
バケツにホースで水を吸い出すときにごっくんしてしまったことなのです、、

これはひどい
こんなことあります、、?
プロとしてあるまじき、ですよ、、

ホースに軽く口を当て、すっと勢いよく空気を吸って、サイフォンの原理で水槽からバケツに水を移動させる
プロなら当たり前に出来る基本中の基本
それを失敗して水を飲みこんで、慌ててけほけほ咽るなんて
なんてかっこ悪い事でしょう、、
この道30年以上のプロがやることとは思えません

やっぱり疲れているのでしょう、、

でも、まあ、お客さんがたくさんいらしてくれて疲れているので、これも良しとしましょう
明日は定休日なのでしっかり休んで
また来月、10/2から元気に働きます

スタンプラリーも後半戦
気温も下がってお店巡りも楽に出来るようになってきました
またまた、たくさんのご来店お待ちしておりま~す