9/23/2024

ヒメキカシグサ


water plants loverブログ

ヒメキカシグサ
Rotala elatinomorpha

どうにもこうにも苦手、、

栽培馴化している水槽増殖品を入手させて頂いているが、どうにも、、
おそらく、ちょっと意識し過ぎているのかも、、

そうは言ってもねえ
あこがれだったのが何十年でしょ、、
ヒメキカシネイティブ世代の学生さんたちにカンタンですよって言われても
こっちは意識して、いろいろ考えちゃうわけですよ、、
ふつうに、ふつうにって言ってもさ~

「憧れるのはやめましょう、、」なんだろうね、きっと

腕ブンブン振り回して、自分の頭ぶったたいているだけは終わりにしたいもんです、、

いやいや気負わず普通に、、ってみんなに言われそう、、

わかってはいるんですよ、、ホント、、