5/21/2024

最近のお気に入り


water plants loverブログ

最近のお気に入りのひとつ

お客様にご提供いただいたもの
どうなっていくか楽しみです

ところで
最近のお気に入りが自分でも何個くらいあるかよくわかっていない
そればっかりに構っている暇はないし
経過観察をしているものもある
っていうかすぐに経過観察に、、
気付いたら数か月とか数年とか平気で立ってる
そういう継続ものも最近のも、まったく同じ熱量で気になってるので
わざわざ、最近とか言う必要ないんですね
気になっている水草、もう無数です

今のところ、誰にも声をかけられていませんが
そんなのがあるところも(そんなのばかりじゃないんですよ、、ちゃんとした水草屋さんです、うちは、、ホントに、、)、water plants loverらしくていいと思ってるのですが、ちょっとは気付いて欲しいというアンビバレント

ちなみに
何年の何便で入荷した幻の、、とかじゃない、いたって普通のありふれた種類なのでお気になさらずに、、というアンビバレント

ただ、私がおもしろいな~これ、と楽しんでいるだけなのでした