6/23/2024

スタウロギネ・ゼイラニカ

 

water plants loverブログ

スタウロギネ・ゼイラニカ
Staurogyne zeylanica

シンガポール便でHygrophila serpyllumで入荷したけどスタウロギネ・ゼイラニカだったいうもの
入荷から3か月たったけど、なかなかののんびりさんです
私が下手くそという事もあるのですが、、
なにを欲しがってるんでしょうねえ

肥料ぶっこんでみるかな、、
砂礫に植えてみるかなあ、、

初入荷の時(東京のころ)も成長遅かったけど、まだましだったような、、

そういえば、あのときも売れなかったなあ

私はおもしろいと思うんですけどねえ

ねえ、、