8/19/2024

ツーテンプルと明るい未来

 

water plants loverブログ

ツーテンプル
Hygrophila corymbosa 'Angustifolia'

日曜日にご来店いただいた都立小松川高校・生物部・水草班の方が、はじめに質問してくれたのがツーテンプルだったという事に、とてつもない明るい未来を感じた水草屋さんです

流行り(?)のあれやこれではなく、ツーテンプルですよ、、
高校生の皆さんがツーテンプルって、そりゃあ、うれしいですよ
おじさん感動しましたが、怖がられたら困るので、おくびにも出さずにおきましたが、、


そして、これはスリーテンプルだよって、話を展開出来たのはよかった、、
まるで水草屋さんみたい、、

あいかわらず、3輪生撮るの下手だけど

さあ、ぶっといスリー作っとくかな
やる気が出たぞ~