9/13/2023

新しいボトルが入荷しました

 

φ9×H20cm

GEXのキャンドルより背が低くてずんぐりしてます

キノコみたいにちょっと立ち上がってるのもかわいい

¥1540




φ9×H18cm

GEXのティアーより一回り小さい感じです

口が広いので作業しやすく初心者の方向けです

¥1540




φ21×H30cm

GEXのシリンダーより直径も高さも大きめ

これだけのスペース感あったら本格的なレイアウトが楽しめます

30キューブの横に置くと高さぴったりなのでいい感じですよ

¥4070




φ19×H25cm

GEXのキャンドルと似たサイズ感

ラグビーボールのように中央がふくらんでゆったりした印象

水草もゆったり出来そう

¥2145




φ20×H13cm

GEXのシリンダーより口が広く背が低め

背の低い水草でもいいし

浮草などを上見で楽しんでもいいですよ

¥1980





φ18×H50cm

GEXのシリンダーに比べだいぶ大きめです

エキノドルスの大型種など

背の高い水草を入れるのに適しています

¥4620





φ28×H23cm

GEXのスフィアよりだいぶ大きめ

横に広い球形でゆったりレイアウト出来ます

経験のある方なら一度はやってみたいかたちかも

¥4400



φ10×H40cm

細長いシリンダー

当店ではポタモゲトンのボトルにオススメしています

やってみると40cmは高すぎることないですよ

¥1760





φ17×H16×深さ12.5cm

足があるぶん、GEXのスフィアよりだいぶ小さめ

水草1種類入れておくだけでもかわいい

¥1540





φ18×H40cm

GEXのシリンダーと直径は一緒、高さが2倍というサイズ感

高さが足りないんだよなあと思ってらっしゃた方はぜひ

有茎でしっかり後景作れますよ

¥4070



実物をご覧になったらきっとインスピレーションが湧いてくると思います
適した水草や、底床材、照明についてはお気軽にお尋ねください
一緒に楽しいボトルアクアリウムを作っていきましょう